ゴーゴリの「鼻」を原文で学習してみる

ナウカ出版の「名作に学ぶロシア語」読本シリーズの「ゴーゴリ『鼻』全文読解」(井上幸義著)という本を自宅の本棚から見つけました。
2011年出版になっているので10年ぐらい前に購入して本棚に飾っていたままになっていたようです。
音声教材もついていてテキストの解説も分かりやすく辞書を引かなくても理解できるようになっています。
ロシア語上級レベル向けのテキストと言えますがゴーゴリの文体自体は複雑ではなくロシア語の微妙なニュアンスや音韻がわかりやすく解説されています。
凄く良いテキストですがAmazonで確認すると現在は出版されておらず中古で10,000円近くの値がついています。
今は語学の学習時間が取れませんが、スマホをいじる時間を削減したら何とかなると思いますのでのテキストで学んでいくことにしました。