ロシア語の映画をApple TVで見ている!

Androidタブレットを使っていますが、やっぱり操作性はいまいちです。今度、買い換える時は間違いなくAppleiPadにします。

スマホは操作性はiPhoneに軍配が上がりますが拡張性や機能性ではAndroidスマホも負けていません。今は2台持ちでiPhoneをメインに使っていますが、使い方を限定するのであればAndroidを将来的にメインにしても構いません。

一長一短といったところです。

話しは逸れましたがApple TVを本格的に使い始めましたが操作性は抜群ですね。世界のニュースを見ることが出来ますし満足しています。

今、iPhone 6sにpodcastとVKontakteというロシア版のフェイスブックのアプリをインストールしています。

このVKontakteは動画を保存できますので、それを画像ミラーリングスマホの画面をApple TVに映すと保存しているロシア語映画やロシア語吹き替えのハリウッド映画も見ることが出来ます。